2016.6.5定例会「親の会」

今回、人数が微妙であれば親子の会にしようと思っていましたが、なんと、半分程のメンバー参加により、初の「親の会」を決行!
残念ながら提案してくれたママは予定合わずでしたが、また来年の親の会には是非♪
さてさて、いつもは「あーこぼしたー」「あかんあかん」「わー大丈夫ー?」「あー!ごめんねー!」の声が飛び交う集まりですが、今回は…「おかわり〜」「乾杯〜!」「もっと食べよ食べよ〜!」と、始終話と笑いとお酒の絶えない集まりとなりました^ ^
普段はコドモ中心で、自分が楽しむ事なんて二の次三の次…ところが今回は自分自身が最大限に楽しむことができたと思います
「二次会は行ける人だけ」の呼びかけに、まさかの全員参加!ノンアルコールのママも、ビールビールのママもテンション変わらず、びっくりやら嬉しいやら、あっという間に夜は更けていきました。
こんな楽しく息抜きできたのも全ては家族や親族の協力あってのもの!感謝感謝でございます。年末は家族みんなでパーっとやりましょう!
今日のリフレッシュのおかげで、また子育ても楽しめそうですね〜(´∀`)ストレスはメリーに持ってきて、置いて帰りましょ♪