2016.4.3(日)フリーマーケット出店!

今回のメリーはフリーマケットに出店。心配だったお天気も日頃の行いのお陰かなんとか持ちこたえました。不要になったものを持ち寄って、お菓子を食べたり、ビールやジンジャエール飲んだりと、わいわいしながら接客^^さっちゃんの工夫ひとつでお店が華やぎ、買う人も気分良くお買い物してもらえたと思います。そして、今回のMVPしまちゃんのお鍋!オープン早々3千円でお買い上げ頂きました!お陰様で総売上14.000円!この売上金はメリーの運営費として大切に使わせて頂きます。お品物くださった人・当日や前もって準備を頑張ってくれた人・応援してくれた人、みんなみんなありがとうございましたっ!

そして、今月から双子のダウンちゃんが仲間入り!みんな揃って会えるのを楽しみにしています^^