2016.2.6(土)定例会ランチ@sカフェ

初めてのランチ会。お店の方に色々相談にのって頂き、素敵な食事・場所・時間を提供していただきました。感謝感激です。

今年の2月は閏年ということもあり、みんなで4年後の自分へお手紙を書きました。さてさて、4年後の私たちはいかに…♩

新しいメンバーも迎え、今後の活動場所の検討や、みんなで意見を出し合い、今回は少ない人数ながら、充実したランチとなりました。次回の課題はランチ後のカフェ探し。子連れでもゆっくりできるカフェが増えるといいですね。ランチタイムでは話しきれず、カフェに行っても「もうこんな時間!」。

また、後日、メンバーのママが今後の活動場所の下見や届出書などを取りに行ってくれていました。これまた、感謝感激。。

 

集まる度に嬉しい・楽しいが増えていく〜^^♪